人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビオ-デリ 富士宮市北町

ビオ-デリ 富士宮市北町_d0116173_153734.jpg
忙しいですな。
師走ですもん。
忙しいばっかで、儲かりませんな。
不景気とかで。
ストレス溜まります。
睡眠も不足気味。

気分転換が必要ですな。
それには旨いもんを喰う。

たぶん芋。
野菜が旨い惣菜屋のイートイン。

たまには、こいう飯もいい。
自分ちの畑で有機肥料だけで育てた野菜のお惣菜。
ビオ-デリ 富士宮市北町_d0116173_16674.jpg

水菜のサラダ。

ちょっとチキンも、地元の地鶏。
ビオ-デリ 富士宮市北町_d0116173_162758.jpg

気分転換になったかな。


Bio-Deli
富士宮市北町7-16ヴィラノーテ内
TEL;0544-22-1439
11:00~20:00
水曜休
ランチプレート、¥1,050也。
Commented by まるち at 2009-12-24 19:02 x
今日が何日なのか?今、何時なのか?わからない???
この暮れの忙しいのに、こんなバカはワタシです。いや・・・バカは
風邪をひかないからアタシは違う?
一週間ぶりに戻ってきたネット社会だけど気分転換&目の保養させて
頂きました<(_ _*)> だけど・・・リアル社会には後二日出られないの
だって私は”新型インフル”
Commented by tadano_buta at 2009-12-25 01:52
>まるちさま、毎度。
お~、オレ達、おバカの集まりは、新型インフルに縁遠く、
そんな世間の騒ぎは、別世界のようでしたが、
そうですか、罹りましたか、
それは、メデタイ!
お大事に。
by tadano_buta | 2009-12-22 01:04 | 富士宮とか富士で喰う | Comments(2)

美味しくご飯を食べるために、 楽しくお酒を飲むために!


by tadano_buta