人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子ウインナーだってさ。

餃子ウインナーだってさ。_d0116173_19151713.jpg
たまには、ちょっと間違っちゃうこともある。
そうそう、弘法も筆の誤まりってさ。

パートさんたちが、餃子の具をコネてるのを見てたら、
「あれ、これ、ちょっと肉量と背脂を増やしてケーシングにしたら・・・」
なんて、不届きなことを思い、
加工屋さんにレシピを持ち込み作ってもらったのが、
これ、写真の餃子ウインナー。

簡単に言うと、餃子の皮が羊腸になっただけのこと。
パリッとした食感はウインナー、
でえ、中身は餃子。

そして、結論は・・・
まあ、どうってことないニンニク風味のウインナー。
少なくとも、餃子ではない。

餃子は餃子として、ウインナーはウインナーとして、
極普通に喰った方が旨いわな。
Commented by まるち at 2010-09-05 03:24 x
あ~あ、ここにも暑くて踏み外してるヒトがいる
残念だったわね餃子。
手羽先餃子とか手羽先めんたいとか・・・見かけるけど
あれも別々に食いたいもんだわな。
Commented by tadano_buta at 2010-09-05 16:36
>まるちさま、毎度。
暑いからだよね。
別にボケが始まったって訳じゃないと思いたいよね。
だいたい、こういう商品って、旨くなったためしがないよな。
by tadano_buta | 2010-09-04 19:15 | お肉のこと | Comments(2)

美味しくご飯を食べるために、 楽しくお酒を飲むために!


by tadano_buta