人気ブログランキング | 話題のタグを見る

King カズの唐揚げ。

King カズの唐揚げ。_d0116173_036192.jpg
見たかッ!岡ちゃんッ!
なんて、三つ子の魂、百までも、みたいなことは、今夜は忘れたいけど、

カズのゴールとダンスに、
こんなにも元気づけられるなんて。

ニッポンもたいへんだけど、オレもたいへんなんだ。
でも、そんなに歳も変わらなければ、
中学の学区だって隣同士、
つい数年前までは、同じ床屋さんに通ってたじゃないか。
だから、オレだってがんばろう!
そんな気になれるから、カズってやっぱりKing なんだなあ。

試合後のカズの目も、確かに潤んでいたけど、
その夜のzero でコメントしていた北澤も、しっかり涙目だったよ。

ところで、唐揚げ、どう旨そうでしょ。
Commented by (mstk)a.it at 2011-03-30 04:17 x
ウチ、何故か日テレ映らないんですよ。受信料?
うつむきがちな日々ですが、ちょっと元気貰えましたね。

古い油に敏感なお腹ですけど、唐揚げは少しベテランの油で揚げた方が好きです。 明日の晩御飯は唐揚げに決定。
Commented by tadano_buta at 2011-03-31 01:19
>料理長さま、毎度。
ケーブルですか?
先日、NHKの「世界ふれあい街歩き」って番組でシエナをやってました。
1日(金)の夜には、ジェノバです。
唐揚げ、旨そうでしょ。
オレは見てるだけですが・・・・
Commented by (mstk)a.it at 2011-04-01 03:23 x
ケーブルじゃないと思います。壁の端子の突っ込んだだけで特に契約してないので。
シエナかぁ…先日帰って来ないかって電話がありました。イタリアではあの街が一番居心地良かったです。

物件やっと決まりました。
両替町2丁目1-7B1です。
5月までには開けられると思います。
Commented by tadano_buta at 2011-04-02 02:02
>料理長さま、毎度。
店、決まりましたか。
よかったですね。
ラーメン屋さんの隣あたりですか?
がんばってください。
Commented by (mstk)a.it at 2011-04-02 03:04 x
そこです。
でも排気系で近所が騒ぎだしてます。アパレルと飲食は共存できない運命でしょうか。
結局はつけ麺屋がダシの匂いを前面ダクトから撒いてるのが原因ですけどね。うちにも余計なダクト工事をやらされそうです…
Commented by tadano_buta at 2011-04-03 00:20
>料理長さま、毎度。
匂いも集客の手段です。
美味しそうな匂いを町中にブン撒いてください。
Commented by (mstk)a.it at 2011-04-03 01:29 x
入居を不動産屋に聞いた直後に、2軒隣のモンスター家主が反対の署名運動やって役所にまで怒鳴りこんだそうです…
Commented by tadano_buta at 2011-04-04 15:50
>料理長さま、毎度。
あらあら、それはたいへんですね。
モンスターってのも、どこにでもいますね、っか、最近は確実に増えてますね。
クレーム付ければ、なんでも通ってしまう思ってる人たち。
冷静にやっつけましょう。
by tadano_buta | 2011-03-30 00:35 | 日常のこと | Comments(8)

美味しくご飯を食べるために、 楽しくお酒を飲むために!


by tadano_buta