人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煮豆屋さんのヨーグルト。

煮豆屋さんのヨーグルト。_d0116173_2412238.jpg
はっきり言って、ハマってます。
どういう思考回路を辿ると、煮豆屋さんがカスピ海ヨーグルトになるのか、
その辺の詳細はHPに任せておくとして、
これが旨いんですよ。
いつも買ってくるのはプレーンなんだけど、
例のヨーグルト独特の酸味はそれほどなく、
しかも、クリーミーって言いたくなるほど滑らか。
煮豆屋さんのヨーグルト。_d0116173_2431098.jpg
それに、メイプルシロップをほんの少しかけるのがウチ流。
メイプルシロップのほんのりとした甘さと、
ヨーグルトのちょっとした酸味、
ほんのりととちょっとなそれぞれ謙虚な味の組合せが、
絶妙な味に仕上がるんです。

それがしかも、作っているのが煮豆屋さん。
いいじゃあないですか、この感じ。
by tadano_buta | 2011-11-05 02:45 | 日常のこと | Comments(0)

美味しくご飯を食べるために、 楽しくお酒を飲むために!


by tadano_buta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31