人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな絵、買っちゃいました。

大きな絵、買っちゃいました。_d0116173_1975891.jpg
ちょっとした気まぐれかな、
大きな絵、買っちゃいました。
絵は大好きです。
オーストラリアに行った時も、現地のアボリジニーが描いた絵、4つも買い込み、
今回のは、その近所、バリのウブドゥの画家さんが描いたもの。
横幅1メートル50くらい、縦1メートルくらい。
毎日、眺めながら、ウットリとしてます。
Commented by taikomochi-otona at 2011-12-13 20:58
いやぁ、いいですね!
めちゃくちゃいいですね。
Commented by Bistro gawa at 2011-12-14 01:05 x
すごくいい絵です、きっと生で見たら全然違うんだろうなー
職業病か頭左で無い事にちょっと違和感を感じましたが…
でもほしい!
Commented by tadano_buta at 2011-12-14 23:34
>太鼓持ちさま、毎度。
いいです。
自慢です。
Commented by tadano_buta at 2011-12-14 23:36
>gawaさま、毎度。
そう、魚の向き、おウチシェフも言ってました。
でも、この向きでいいみたいです。
Commented by いっこさん at 2011-12-15 22:11 x
肉屋さんなのに魚の絵!
ウブドゥ、いいですよね。あー、久しぶりにバリにも行きたくなってきた。
Commented by tadano_buta at 2011-12-17 23:22
>いっこさん、毎度。
ジンバラン、ヌサドゥア、レギャン、デンパサール、クタ、タナロット、ガルーダ、アマン…
Commented by まるち at 2011-12-18 05:55 x
新車の話題より先に絵ときましたか・・・
おさかなさん素敵ですね。
ところで
肉屋が魚の絵を眺めてウットリする、想像するだけではつまらないので
絵にしてみましたが娘にけなされました。
娘が書き直すのでだぎんさんは誰のイメージで書けばいいのかと
悩んでおります。
ウチの食卓は、酒が入るとヘンな落書きをはじめるクセがあるんです。
Commented by tadano_buta at 2011-12-18 14:31
>まるちさま、毎度。
絵にする?
誰のイメージ?
チャン・グン・ソクでいいと思うよ、たぶん、うん。(マジ顔で)
・・・・・?
by tadano_buta | 2011-12-13 19:08 | 日常のこと | Comments(8)

美味しくご飯を食べるために、 楽しくお酒を飲むために!


by tadano_buta