人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Even if autumn comes suddenly・・・

Even if autumn comes suddenly・・・_d0116173_22553989.jpg
でも、おウチシェフはちゃんと準備していてくれました。
ポトフが冷蔵庫に。
チンして開運のひやおろしをヌル燗にして。
Even if autumn comes suddenly・・・_d0116173_22561935.jpg
ところが、明日はまた夏日とか、
会社ではまだクールビズ、
でも、上着を着てこうか迷う毎朝、
明日はなしで間違いなし。
土曜日からトウキョウ、
おウチシェフとまた中目黒あたりでヘベレケの食欲の秋。
Commented by まるち at 2012-09-28 05:31 x
出たっ!ひやおろし!!
出たっ~~!おウチさまポトフ!!
アベンジャーズについていくのは正直ツライが
ロバートダウニJrが見たいんだ。
Commented by いっこさん at 2012-09-29 08:34 x
やっつけ仕事だったり、愛と汗の結晶だったり、そして冷蔵庫にはポトフがちゃんと準備したあったり。
くー!!
長旅(出張)から帰ってきて何も食べず(機内食でお腹いっぱいだったこともあるけど)バターンキューの私としては羨ましすぎます。。
Commented by tadano_buta at 2012-09-30 19:18
>まるちさま、毎度。
他のキャラクターはスルーなんだ。
Commented by tadano_buta at 2012-09-30 19:23
>いっこさん、毎度。
おかえりなさい。
機内食でお腹いっぱいにしてきたんじゃ、残念ですよね。
でも、お腹いっぱいにするほど、美味しい機内食って、
ファーストクラス?
Commented by まるち at 2012-10-01 13:24 x
かっこいい、シロガネーゼ(死語か?)のいっこさんは
憧れのファーストクラスだから
出張ネタのブログにはいつもため息がでるんだすよ~
機内食もちゃんとアッしてくれてます!
Commented by いっこさん at 2012-10-01 21:01 x
謹んで訂正させていただきます。
いくら出張でもファーストクラスに乗せてくれるほど余裕のある会社ではございません。ビジネスクラスです。(ちなみにプライベート旅行ではエコノミークラスです。。)
Commented by tadano_buta at 2012-10-02 22:44
>まるちさま、毎度。
目黒の駅をはさんで、もうちょっとのとこでシロガネーゼになれなかったおウチシェフは、ショウガネーゼと言ってます。
Commented by tadano_buta at 2012-10-02 22:46
>いっこさん、毎度。
謹んで訂正しても、ビジネス。
おウチシェフは、ブジデスと言ってます。
by tadano_buta | 2012-09-27 22:59 | おウチごはん | Comments(8)

美味しくご飯を食べるために、 楽しくお酒を飲むために!


by tadano_buta