人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリからお持ち帰り。

パリからお持ち帰り。_d0116173_2141751.jpg
まあ、最近の修学旅行はスゴイ、
おフランスだそうだ。
ムスメがその修学旅行から帰って来て、
「あ~重かった」と、お持ち帰りしたのは、ワインが3本。
自分は、お酒飲むわけでもないのに、お土産だと、手荷物で、しかも3本も。
あまりにカワイくて、イジラシくて、
抱きしめようとしたら、ヘンタイ扱いされた。
まあ、このワイン、たぶん飲むことはないでしょう。
家宝です。
Commented by 照長土井 at 2012-11-28 19:59 x
bonjour
ja m,appelle naomi
elle est france?
mignonne mademoiselle
Commented by tadano_buta at 2012-11-29 19:15
>長岡さま、毎度。
・・・・
ねむりぐまさま、お願いします。
Commented by ねむりぐま at 2012-12-10 10:24 x
おぉ。
なおみさんはとてもかわいいマドモワゼルですね。って。

しかしフランスへ修学旅行とはすごいですね~~ そんな学校があるとは!
このワインは開けられませんねぇぇぇぇぇ。
お嬢さまの記念日とかしか。
Commented by tadano_buta at 2012-12-12 22:12
>ねむりぐまさま、毎度。
ありがとうございます。
ところで、なおみさんって?
by tadano_buta | 2012-11-27 21:06 | 日常のこと | Comments(4)

美味しくご飯を食べるために、 楽しくお酒を飲むために!


by tadano_buta