人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキを買って新幹線に乗る。

ケーキを買って新幹線に乗る。_d0116173_0233467.jpg
品川駅でBUZZ SEARCH のケーキを買って新幹線に乗り込む。
ショコラシューとマンゴーなんとか。
おウチへ帰ったら、独り占めである。
ドキドキして、目がギラギラしてくる。
ただ、果たしておウチまで開けずにいられるだろうか。
黒い洒落た手提げ袋からは、
ショコラの香りが立ってくる。
ひとつならいいだろう、
どうせ、ふたつともオレのモノ。
ただ、車内は混んでいる。
ショコラシューにかぶり付くオッサン。
やめておこう。
静岡駅に着いたら、車の中でガブッとしよう。
Commented by soleil at 2014-11-06 11:30 x
ちゃんと車まで,我慢出来ましたか ^^ ?
ショコラのシュー,ビターなお味なのかな…
見た目がカッコEです!!
Commented by kaonoi at 2014-11-06 13:35
私の場合、どちらかと言うと和菓子のほうが鬼門です (^^;
きんつばとか食べたいなぁ・・・
Commented by まるち at 2014-11-06 16:50 x
日本の男はシャイだな。
ケーキは女子だけの食べ物じゃないぜい!
もっと敬意をはらおうよ。
カッコよく食べておくれ~♪
Commented by tadano_buta at 2014-11-06 20:42
>soleilさま、毎度。
大丈夫です。
Commented by tadano_buta at 2014-11-06 20:43
>kaonoiさま、毎度。
和菓子もいいですね。
Commented by tadano_buta at 2014-11-06 20:46
>まるちさま、毎度。
シャイですよ。
そんな、ずうずうしく新幹線の車内でケーキを頬張れるほどスレてません。
・・・どっかのおばちゃんみたいに・・・
by tadano_buta | 2014-11-06 00:24 | 日常のこと | Comments(6)

美味しくご飯を食べるために、 楽しくお酒を飲むために!


by tadano_buta