人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大皿イサキ。

大皿イサキ。_d0116173_0392198.jpg
ほら、おウチご飯だと、
どうしても、Singapore-One の大皿の登場となる。
餃子もカレーも焼きそばも Singapore-One だ。
この大皿がひとり分だったり、
ふたりで大皿をつつき合ったり。

今夜のは、ふたりでつつき合う系。
イサキのガーリックハーブ焼き。
おウチシェフの釣りキチ上司が、駿河湾で釣ってきたモノ。
船上でお腹と頭を落しているから鮮度は抜群。
きょうの午前中までは、海を悠々と泳いでいたヤツ。
袖師の埠頭で受け取って、
夜には、おウチのフライパンの中。

美味しいおウチご飯が続く限り、
これからも大活躍な大皿くんです。
Commented by kaonoi at 2015-05-02 10:11
イサキはこちらでは見かけないんで懐かしいです

Singapore-One の大皿、どんな料理でもあいますね (^^)
Commented by tadano_buta at 2015-05-03 09:23
>kaonoiさま、毎度。
イサキいないですか。
旨いですよ。
by tadano_buta | 2015-05-01 23:38 | おウチごはん | Comments(2)

美味しくご飯を食べるために、 楽しくお酒を飲むために!


by tadano_buta
カレンダー