人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〆の吉野家。

〆の吉野家。_d0116173_22294183.jpg
GW最終日・・・
とか言っても、オイラには普通の日曜日。
連休とかムリな話で・・・
だから、たった一日のお休みの日には、やりたいこと満載で、
どこから手を付けていいのか迷ってしまうほど。
まずは、朝から散髪へと、
そうこうしているうちに、もう午後。
そして、「もう、めんど―だから呑みに行くか」となる。

昼酒には華音
さあ、これでお休みは終了になる。
〆の吉野家。_d0116173_22302433.jpg
鰹の藁焼き。
醤油もなにもなく、
そのまま、レモンを絞って和辛子を付けて食う。
藁の香りが心地よく、
鰹もしっかり味がある。
〆の吉野家。_d0116173_22305415.jpg
定番のよだれ鶏。
ホント、よだれが出てしまいます。
〆の吉野家。_d0116173_22324027.jpg
そして、天城軍鶏。
正肉から砂肝、レバー、食道も炙り焼き。
軍鶏の旨味全部焼き。

それでも、これだけ美味しいモノを食ってから、
さらに、帰りの道すがら、
なんで、〆の吉野家になるんだろうか。
「バカじゃないの?」とおウチシェフ。
「はい、その通りです」。
GWは終了です。
Commented by tadano_buta at 2017-05-07 22:48
おウチシェフから、
「バカじゃないの?」じゃなくて、
「バカなの」、
だったそうです。
by tadano_buta | 2017-05-07 22:36 | 静岡で喰う | Comments(1)

美味しくご飯を食べるために、 楽しくお酒を飲むために!


by tadano_buta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31