American SuperMarket Report.
2017年 05月 27日
ほれ、肉の塊りだ。
売場一杯の肉。
肉の行列、肉の隊列、肉の行進・・・
Gelson's、Whole Foods、Trador Joe's、 Nuggets のような高級スーパーに行けば、
ほとんどすべての商品が、オーガニック、ナチュラル、ローカル・グロウン。
値段?
供給の問題?
料理提案?
味?
根付かせたら、きっと大きな単品になる。
日本食研の営業は、
メニューの提案より、
こういう商品化の提案にもっと注力すべきだ。
ここだけは日本の勝ち。
アメリカの美味しくない。
味覚の違いか?
所謂、オオアジ。
極端な言い方すると味がない。
でも、売れている。
オリジン東秀が来たらバカ売れだろう。
パンダ・エキスプレス・・・
どうでもいい。
庭にあるから買わないけどさ・・・
大きなアザミのつぼみ