人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子の政治力。

餃子の政治力。_d0116173_22111710.jpg
きょうの呑み屋さんでの話題は、
小池姐さんとアベちゃんのどっちがいい気になっているか?
と言うことでした。
いや、結論から言うと、「どっちもどっち」。
希望の党、どう見ても宗教っぽいし、
誰にも相談しないで勝手に名付けた気配が濃厚。
アベちゃんの唐突の解散も、
自身の保身のためにどんだけ税金使うんだよって、
これほどの権力者の横暴も久しぶり。
どちらも、ひとり勝ちにした選挙民が悪いんだが、
「どっちもどっち」、益々無関心になるだけですわ。

それにしても、小池姐さん、強い。
とりあえず姐さんの傘の下、みたいなオッサン達を、
「リセット」と言う言葉でバッサリと一刀両断。
切られたオッサン達の慌てブリ、
見ていて哀れでしかない。
我が地元の路チュー議員さんも、なんかずっと顔色悪い。
投票行ってもなあ、無力感でしかないなあ。

さて、おウチシェフ、
餃子を焼いて呑んでいる。
輪になって並んでいる餃子を見ていると、
「これぞ民主主義」って、叫びたくなってしまって、
まあ、どうでもいいことですけど。
Commented by queso at 2017-10-01 18:17 x
豊洲移転はどうなった?
と、多くの都民は思います。あれでどれだけのお金が出て行ったことか・・・。
そもそも都政なんてどうでもよい人だったのでしょうね。
この人、この政党というのが全く見当たらないのが一番問題なのか。

Commented by tadano_buta at 2017-10-05 14:21
>vinojaponさま、毎度。
なんかスゴイことになってきましたね。
与も野も、国民ホッタラカシで、
自分たちの利益しか考えていない。
ミサイルが飛んできて、バチが当たりそうな気がします。
by tadano_buta | 2017-09-26 22:11 | おウチごはん | Comments(2)

美味しくご飯を食べるために、 楽しくお酒を飲むために!


by tadano_buta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31