人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺屋すぎ多 藤枝市稲川

麺屋すぎ多 藤枝市稲川_d0116173_2033586.jpg
結局、トランプって、ただ商売しに来ただけみたいな。
北をおちょくるだけおちょくって、
地域に緊張感を煽り、
じゃあ、兵器を買いなさいよと迫る。
そして、その片棒を担いだアベちゃん、
まったく的外れな慰安婦を引きずり出した韓国、
そうすると、中国って、
やっぱり3千年の歴史はダテじゃない。
なんか習さんが頼もしく見えてしまった。

さて、博多のだるまの豚骨ラーメンが恋しくて藤枝まで来た。
人生2杯目の豚骨ラーメン。
そこで、気が付いたのだが、
豚骨ラーメンって、盛りが少ない。
だから、替え玉があるのか。
粘性のあるスープに博多のだるまより若干太目に麺が絡む。
「こっさり」と言うらしい、
こってりとあっさりが混じり合う。
あらためて、旨いなあ。

それにしても、アベちゃんイイ気になり過ぎだ。
お友達の獣医学部も、
年末年始のドサクサでなんとか乗り切ってしまおうという気らしい。
豚骨ラーメンのように替え玉とはいかないにしても、
もう少しコシのあるお仕事してもらいたいものだ。

麺屋すぎ多
藤枝市稲川1丁目6‐37
TEL;054‐645‐2171
11:00~14:00
月曜休
塩とんこつ、とんこつ、ふたりで¥1,200也。
by tadano_buta | 2017-11-12 20:03 | 島田とか藤枝で喰う | Comments(0)

美味しくご飯を食べるために、 楽しくお酒を飲むために!


by tadano_buta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31