人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にし与 沼津市千本港町

にし与 沼津市千本港町_d0116173_221736.jpg
美味しい鯵のフライを食べたくて、
おウチシェフの用事に合わせて沼津で昼飯。
水曜日ってわりと定休日の店が多いんです。
青果も水産も畜産も、市場や屠場はみんな水曜日が休場。
でも、港。
観光地でもあるし水曜日でも営業中です。
鯵フライ。
ほほほ、頼んだのは魚フライ定食。
なんか、鯵だけでは物足りなかったのでしょうか。
キスと鰯のフライも付いてます。
鯵、鱚、鰯、近海白身魚三兄弟です。
キャベツの大盛りもGOODです。
にし与 沼津市千本港町_d0116173_22172824.jpg
昼飯後、港を散策。
水曜日、たぶんお休みだったんでしょう。
閑散としています。
にし与 沼津市千本港町_d0116173_22174613.jpg
でも、干物の土産物屋は営業です。
ところで、にし与の鯵フライ、
ふっかふかの身は変わらず旨いですが、
以前のように、ラードを使っているから見た目は真っ黒ですよ的ではないです。
パン粉も薄めで目も細かくて食べやすくなってます。
にし与も観光シフトです。

にし与
沼津市千本港町109
TEL;055-951-6041
基本、6:00~15:00、週末は夜営業もあり。
木曜休
魚フライ定食は¥1,000也。
by tadano_buta | 2018-09-19 22:17 | 沼津で喰う | Comments(0)

美味しくご飯を食べるために、 楽しくお酒を飲むために!


by tadano_buta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31