人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局、白鵬かよ。

結局、白鵬かよ。_d0116173_10104733.jpg
ですね。
たらこちゃんも休場してしまって、
結局、頼りになるのは白鵬さんのみ。
いろいろ言われるけど、
こうしてちゃんと国技の体裁をキープしてくれているんだから、
もっと、リスペクトしてやんなきゃ、
時々ヤンチャしちゃうのも大目に見てやんなさいよ。

さて、おウチシェフの実家さまから「ふきのとう」。
「もう?」って思うけど、
庭になってた天然らしい。
静岡はあったかいです。
結局、白鵬かよ。_d0116173_10113628.jpg
もちろん、天ぷらです。
そりゃあ、苦い。
春の山菜はみんな苦いけど、
2個目に箸が進まないほど苦い。
北の方は大雪らしいけど、
静岡の庭の隅っこでは、しっかり春が育ってます。
by tadano_buta | 2019-01-18 10:11 | おウチごはん | Comments(0)

美味しくご飯を食べるために、 楽しくお酒を飲むために!


by tadano_buta