人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか生きてる。

なんとか生きてる。_d0116173_17105979.jpg

絶食が始まって、きょうで4日目。
なんとか生きてられるのは、コイツらのおかげ。
Commented by まるち at 2011-04-25 17:51 x
バチアタリだなぁ、アタシの愛のおかげだろっ!
ごめんなさい、オウチ様の愛だと思います。
Commented by tadano_buta at 2011-04-25 20:35
>まるちさま、毎度。
そう、皆さまに生かされてます。
Commented by ありおん at 2011-04-25 20:58 x
いきなり・・・大丈夫ですか?って大丈夫でないですよね。私達の歳は、いろいろある歳。日々、大事にしないといけない歳になりましたよね。お大事に・・・
Commented by マックス at 2011-04-25 21:38 x
え?何事ですか??
Commented by Bistro gawa at 2011-04-26 02:11 x
!??何が起きているのです?
ご無事を祈ります
Commented by tadano_buta at 2011-04-26 11:56
>ありおん、毎度。
ありがとう。
そうだよね。
いろいろある歳です。
でも、その為に若い頃から、しっかり養生しないとこうなります。
Commented by tadano_buta at 2011-04-26 11:57
>マックスさま、毎度。
緊張事態です。
Commented by tadano_buta at 2011-04-26 12:04
>gawaさん、毎度。
ありがとうございます。
gawaさんちの美味しい料理の数々、当分、ふたりでは行けそうにありませんが、ガマンできずに、ウチのがひとりでお伺いしましたら、オレの分まで、存分に食べて飲ませてやってください。
どうぞよろしくです。
お会計は、見舞いと義援を引いて請求くださって結構です。
by tadano_buta | 2011-04-25 17:10 | 病気療養中のこと | Comments(8)

美味しくご飯を食べるために、 楽しくお酒を飲むために!


by tadano_buta