人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷やし中華に行列を作る。

冷やし中華に行列を作る。_d0116173_6232467.jpg

前々から不思議に思っていたことだが、
ラーメンには行列ができるが、
なんで冷やし中華は行列にならないんだろう。
「行列するほど旨い冷やし中華がない。」、まあ、そうかも知れない。
じゃあなぜ、ラーメン業界、または中華の業界の人たちは、
行列ができるほど旨い冷やし中華を世に出そうとしないのか。
ラーメンにできて、冷やし中華に出来ないなんて、
あまりに片手落ちなんではないか。
行列ができているラーメン屋さんって、
真夏にもやっぱり、熱っいラーメンばかりを売っているのか。
例えば、ラーメンの上の具は、百花繚乱に進歩しているが、
冷やし中華の具のなんとレトロなことか。
プレスハムにカニ蒲ですよ。
冷やし中華にも光を!
今年の夏のテーマとする。

昨日の昼飯。
冷やし中華。
Commented by マックス at 2011-06-21 12:42 x
本当ですねー。でもみんな好きですよねぇ…
夏しか食べられない限定感もあるし。
だけど家で食べてもほとんど同じ味になるんですよねー。
Commented by tadano_buta at 2011-06-21 22:03
>マックスさま、毎度。
夏限定だから、イマイチなのかな。
B級なんとかにも出てこないし、
ご当地冷やし中華とかも聞かないしね。
by tadano_buta | 2011-06-20 06:23 | 病気療養中のこと | Comments(2)

美味しくご飯を食べるために、 楽しくお酒を飲むために!


by tadano_buta