人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文明堂のカステラでウッシッシ。

文明堂のカステラでウッシッシ。_d0116173_073290.jpg
おウチシェフは実はダンサーでもあったわけで、
オッチャンの介護に一段落着いた今、またダンスのレッスンを始めたりして、
今夜は、ひとりでの夜ご飯となったのである。

夜、ひとりになんかしたら、
そりゃあ、野に野良猫を放ったようなもの。
野にいるから野良猫だ、なんてツッコミは放っといて、
まあ、決してライオンとかじゃないから、まだマシくらいだが。
好きなモノを喰った挙句に、文明堂のカステラをイッたと、
ブログでカミングアウト。

喰ったモン勝ち、とか言っていると、
おウチシェフの回し蹴りが後頭部にヒットしかねないので、
ウッシッシと、コッソリ頂きましたのである。
Commented by まるち at 2011-08-31 05:35 x
そうやって、少ぅ~し油断する。
後頭部に来る!っと思った蹴りが来なくなる・・・
あ~知らない間に愛想つかされてる、おっさん。
知らないぞぉ。


まっ、いんだケドね。
おウチブログにて新規開店!でも
それとも・・・
再びの病院食ブログ。
Commented by tadano_buta at 2011-08-31 18:34
>まるちさま、毎度。
そう、少ぅ~し油断してまして、本日から少ぅ~し自粛生活に入ってます。
あ、それから、おウチブログは、ありません。
本人、書き下手だと申しております。
by tadano_buta | 2011-08-31 00:09 | 日常のこと | Comments(2)

美味しくご飯を食べるために、 楽しくお酒を飲むために!


by tadano_buta