人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の富士山。

今日の富士山。_d0116173_22513781.jpg
選挙がある。
イイ事尽くめの未来を叫んでいる。
そんなウマくいく訳ない。
誰もが分かっているのに、あの人たちには理解できないらしい。
もしかしたら、分かっているのに知らない振り、
分かりもしないのに、適当なことを言っている。
ただのウソ。

騒々しいだけで何をしゃべっているのか分からない街頭演説、
あと少しだからとガマンをする。
古館だって、それぞれが何を主張しているのか整理できていない。
たぶん、政治と生活が遠く離れてしまっている。
それでも、投票には行く。

夕日に染まった富士山が見ている。
Commented by まるち at 2012-12-16 07:02 x
騒々しい、ほんと耳を傾ける気分じゃないね。
ウチに来ているフランス人も「うるさいねぇ~」って言ってるよ。
とりあえず今夜の7時までで終わるから我慢しなって言ったケドさ。
Commented by tadano_buta at 2012-12-16 15:15
>まるちさま、毎度。
ウチに来ているフランス人?
ホタテの仲買?
by tadano_buta | 2012-12-14 22:52 | 日常のこと | Comments(2)

美味しくご飯を食べるために、 楽しくお酒を飲むために!


by tadano_buta