人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からラザニア。

朝からラザニア。_d0116173_1104669.jpg
久しぶりに、ゆっくりとした朝。
録画した昨夜のNFLを見ながら、
洗濯機を回し、葉っぱたちにたっぷりの水をやり、
ラザニアをパクつく。

掃除機を掛けたら、電車に乗って本屋とHISに行く。
天気が良いから、歩いていくことにした。

明日は、昼の便で鹿児島。
鹿児島までは、歩いていけないけど。
Commented by さらパパ at 2013-10-30 11:32 x
のんびりした朝っていいですね。(*^o^)/\(^-^*)

天気がいいと尚更ですよね?
歩いて風を浴びるのも、少し冷たくて気持ちいいですよね。
鹿児島県ですか?
行ったことないですねぇ~。

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by いっこさん at 2013-10-31 22:16 x
あの~、だぎんさんとまるちさんが隠れて逃避行に出てしまったのかと心配していました。
とりあえず別行動のようで(笑)
Commented by tadano_buta at 2013-11-03 20:49
>さらパパさま、毎度。
秋はいいです。
また。お越しください。
Commented by tadano_buta at 2013-11-03 20:50
>いっこさん、毎度。
別行動?
いや、一緒でしたよ。
そう、こっそりと逃避行してましたよ。
by tadano_buta | 2013-10-30 11:01 | おウチごはん | Comments(4)

美味しくご飯を食べるために、 楽しくお酒を飲むために!


by tadano_buta
カレンダー