人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷門。

雷門。_d0116173_22293215.jpg
浅草の六区あたりの居酒屋さんも、
だいぶ様変わりして、
なんだが金太郎飴みたいだ。
雷門。_d0116173_22295701.jpg
瓶ビールに飽きて、
鯨のベーコンをアテに日本酒を飲む。
煮込みの牛すじが細かすぎて食べづらい。
雷門。_d0116173_22304071.jpg
隣のオヤジが熱燗をラッパ飲みし出した。
今夜中に静岡に帰らないといけない。



Commented by kaonoi at 2015-02-13 16:10
大学を出て最初に勤めたのが、雷門から10分ぐらいの
寿町というところにある人形屋でした (すでに倒産)が
飲みに行くのは浅草方面じゃなくて
田原町あたりが多かったですね
Commented by soleil at 2015-02-13 18:23 x
牛スジ…ホンっト,細かいですね ^^;
素朴な見た目のポテサラ,美味しそうです!
でも…熱燗のラッパ飲みって( ̄▽ ̄);
Commented by tadano_buta at 2015-02-15 00:10
>kaonoiさま、毎度。
田原町あたりには安くて旨い飲み屋さんが
たくさんおりそうですね。
Commented by tadano_buta at 2015-02-15 00:12
>soleilさま、毎度。
ここのポテサラ、有名ですよ。
脇には、ボイルされたブロッコリーとかいて、
ちゃんとしてます。
by tadano_buta | 2015-02-12 22:14 | あちこちで喰う | Comments(4)

美味しくご飯を食べるために、 楽しくお酒を飲むために!


by tadano_buta