人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぱ~ちゃ~。

でぱ~ちゃ~。_d0116173_10585391.jpg
オイラではありません。
おウチシェフが今朝、成田から北欧へ旅立ってしまいました。
また、単身赴任。
でも、今回はちょっと遠い遠いところです。
Roskilde、ロスキレと読むそうです。
コペンハーゲンから西へ60kmほど行ったド田舎です。
なんにもないそうです。
かわいそうです。
でも、オイラの方がかわいそうです。
あしたから・・・きょうから、なにを食べればいいんでしょうか?
食いモンの心配です。
でぱ~ちゃ~。_d0116173_10594426.jpg
とりあえず、ひらしまの太巻きです。
さいき家の穴子寿司も追加です。
どこぞの焼売も、おいしゅうございます。

おウチシェフ、テロには充分に気をつけて、
呑み過ぎて、迷子にならないように。
呑み潰れても、お迎えはありませんよ。
行ってらっしゃい。
by tadano_buta | 2016-05-15 11:00 | 日常のこと | Comments(0)

美味しくご飯を食べるために、 楽しくお酒を飲むために!


by tadano_buta
カレンダー