人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きのキス。

大好きのキス。_d0116173_227178.jpg
クリスマスだろうと、
三連休だろと、
忙しいに変わりはないけど、
おウチに帰って、
おウチシェフが「おかえりッ!」って飛び込んで来れば、
大好きのキス。
イブとか待ってられません。
きょうからケーキの三連荘。
大好きです。
クリスマス。
Commented by いっこ at 2016-12-25 22:23 x
「大好きのキス」でイラっとして、美味しそうな肉にイラっとして。
カルシウム不足かな~
Commented by まるち at 2016-12-26 14:06 x
いっこさんて、やはり!スゴイなぁ~ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
(-_-メ)イラっとしてもコメントしてる~♪
あたしも、おウチさま大好きだからね
          (* ̄◎ ̄*)ぶっちゅうううん♪

ところで、だぎんさん、お肉屋さんじゃなくなるの?
Commented by ねむりぐま at 2016-12-26 21:32 x
ご馳走さまで~す☆
フランス人も顔負けのラブラブぶりかも、鴨!

↓のお肉、すっごくおいしそうですね~。薄切り~。
フランスでも和牛が食べられるようになって、たま~に注文しますが、ステーキ用かミンチ・・・
Commented by tadano_buta at 2016-12-28 10:56
皆さま、ご無沙汰です。
いっこさん、そうです、カルシウム不足です。
チーズを食べましょう。
あ、お節の中の佃煮系もいいかも。
Commented by tadano_buta at 2016-12-28 10:58
まるちさま、毎度。
そうそう、お肉屋さんを離れて2年になります。
こちらも、カルシウム不足?
Commented by tadano_buta at 2016-12-28 11:00
くまさん、毎度。
やっぱり、黒毛和牛はすき焼きは旨いです。
こちらでは、シャロレーやリムーザンの真っ赤な肉が評判になってますよ。
Commented by Osteria_TiaLoca at 2016-12-31 00:45
よいお年をお迎えください。
Commented by わんぽ at 2016-12-31 21:58 x
今年も、楽しく拝見しました。
狭い街なので、どこかでお逢いしているかも
しれませんね。
大人で、ラブラブで、格好良いです。
来年も、覗かせて頂きます。
2017年が、お二人にとって良い年でありますように。
Commented by tadano_buta at 2017-01-04 21:52
>料理長さま、毎度。
年賀状ありがとうございます。
すっかりご無沙汰しています。
また、皆さんでご飯行きましょう。
Commented by tadano_buta at 2017-01-04 21:54
>わんぽさま、毎度。
どこかどころか、
わんぽさんの主戦場は駿河区、
ウチの近所ばかりです。
飲み屋のカウンターで酔っ払っているオッチャンとオバチャンを見かけたら、お声を掛けてください。
きっと、我々です。
by tadano_buta | 2016-12-23 22:07 | 日常のこと | Comments(10)

美味しくご飯を食べるために、 楽しくお酒を飲むために!


by tadano_buta