人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やよい軒 西新宿店 新宿区西新宿

やよい軒 西新宿店 新宿区西新宿_d0116173_17332647.jpg
なんだかんだで毎日東京に来ている。
「泊まっちゃえばいいのに」って言うひともいるが、
おウチシェフのもとに帰りたいんだからしょうがない。
昼休み、ごはんを食べに表に出るが、
席を立って表まで10分近く掛かってしまう。
こんな大きなビルで毎日働いいるひとは、
お昼ごはんも戦いなんだろう。
とりあえず、冒険もチャレンジもせず、
ご近所のやよい軒に入る。
味噌カツ煮込み定食。
こちらもチャレンジとかしないが、
あちらも、とことんリスクを避けたレシピである。
ごはんのお代わりは自由。
お代わりするほどおかずがないけど。

やよい軒 西新宿店
新宿区西新宿7‐21‐21西新宿成和ビル1階
TEL;03‐5332‐3196
11:00~23:00
無休
味噌カツ煮込み定食¥760也。
by tadano_buta | 2017-06-07 17:17 | 東京で喰う | Comments(0)

美味しくご飯を食べるために、 楽しくお酒を飲むために!


by tadano_buta
カレンダー