人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタも大盛りで。

パスタも大盛りで。_d0116173_2156381.jpg
最近の麻生さんを見ていると、
普段の行いの大切をシミジミと感じてしまうが・・・
アッキードだって、麻生さんにしてみれば完全にトバッチリでしょう。
アベちゃんの奥さんがエラそうにシャシャリ出て、
それに地方の役人が勝手に忖度しちゃった、
アベちゃんだって、たぶん指示なんか出してないし、
麻生さんにしてみれば、
なんで俺に火の粉が・・・的な。
だから、普段の行いが大切なんだよな。

さて、リゾットの次はパスタ。
大盛りです。
ふたりで一皿を突っついて食べるから、
自然と大盛りになってしまうけど、
これだけ大盛りにしても、
最後は、じゃんけんになってしまう。
なんたって、美味しいからね。
パスタも大盛りで。_d0116173_21562212.jpg
ところで、最近出て来ない「加計」、
たぶん、こちらはアベちゃんの分が悪い。
だって、お友達なんでしょ。
奥さんがこの経緯を見ていて、
じゃあ、あたしだって・・・っと思ったかは知らないが、
森友より本質的にタチが悪いのはこっちかも知れない。
アベちゃん、実は森友で盛り上がって、
加計の話が忘れ去られるのを、ジッと待っているのかも知れない。
悪代官の懐は深いもんです。
by tadano_buta | 2018-03-15 22:00 | おウチごはん | Comments(0)

美味しくご飯を食べるために、 楽しくお酒を飲むために!


by tadano_buta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31